Ultima Online 大和シャード ジェローム首長のブログ
俺のソードは骨ドラとコロッサスなのでちゃんと俺は戦っておりジェロームの徳に合致していることにしている
 
<< ゴーレム | main | 不可思議 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2020.06.02 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    人類の定義
    0

      紳士の食卓.jpg

       

      この鍛冶屋の労働環境はどうなっているんだ!鍛冶師が2人ともずっと外に立っているではないか!

      なんということだ・・少し前に労働がどうたらで賊や反乱者が出たばかりのブリタニアで・・

       

      この鍛冶屋の主人は誰だ!すぐに呼んでこい!

       

      なんだ!犬しかいないではないか!くそ!なんだこの街は!

      ジェロームとはいえ真冬に雨風もしのげないような場所で立たせるなんて・・

      こんな状態を放置した首長は誰だ!すぐに縛り首にしてやる!

       

       

       

       

      そう!

       

       

       

       

       

       

       

      俺だ!!!

       

       

       

       

      もう3期目なのにこんな状況を放置しやがって!でも縛り首はいやだ!!!

      せめてヒドラの5連ブレスかなんかで即死させてくれ!

       

       

      ---

      この(首長官邸のすぐ横の)鍛冶屋、店員が二人もいるのにどっちもずっと外にいる。

      いつだかからNPCの一部、多分ベーシックな鍛冶屋とか魔法屋なんかが固定配置のまま動かなくなっていた。

      アンブラ厩舎のギデオン君とか厩舎の隅のほうの柱の陰で固定されててぶっちゃけ使いづらい。

       

      moveのコマンドも効果がないようだ。

       

       

      正直かわいそうに思えるので中に入れてあげたいけど彼女らなりの信念なのかもしれない

       

      【2018.02.19 Monday 17:56】 author : Vlad
      | - | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2020.06.02 Tuesday 17:56】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        3連投な、キニスルナ。
        どこぞだと屋根の直撃を受けて平然としてる職人もいる。
        足元に落ちた屋根の庇を直しもせず直立不動である。
        その一件もきになるなら王室広報官経由で依頼するべきである。

        ニューマジンシアの鍛冶裁縫職人はいまだ
        「仮設テント」の仮営業中(数年)である。
        | Mayura | 2018/02/19 8:21 PM |
        コメントする