Ultima Online 大和シャード ジェローム首長のブログ
俺のソードは骨ドラとコロッサスなのでちゃんと俺は戦っておりジェロームの徳に合致していることにしている
 
<< 鏡 | main | 2018/02/22の酒場の状態 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2020.06.02 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    イージス
    0

       

      なんか家を掘り返したら見つけた大量の110PSC。

      全部生身でカバンに入っており、尋常じゃないセキュア数を食っていたため、合計300枚も突っ込むことができる凄い本、パワースクロールブックに全部突っ込んだあと、ふと思い立ったのだ。

       

      「どうせ使わないし売ればいいのでは」

       

      全部突っ込んでしまった労力に無駄を感じながら各種1枚ずつ引っ張り出し、一種類ずつ相場を調べてベンダーに並べる。

       

      無論給料が足りないのでカテゴリごとのベンダーに給料を数十万gpずつ献上する。戦士、メイジ、テイマー、シーフ、バード・・

       

      途中、テイマー・シーフのPSCを並べてるあたりで売れるわけねーだろという思考と津波のような虚無感に襲われ2回ほど作業を中断したものの、3日後にはなんとか精神力が勝利し並べきることができた。

       

       

      相場の調べ方がテキトーなのでよくわからないが、売れるものは売れるようだ。

       

      もうあんまり在庫ない奴もあってちょっとやばい。魔法110の在庫とか2日でなくなってしまった。

       

       

      こいつら需要あったのか・・・

       

      -----

      固定配置.jpg

       

      護衛っぽく立っているOren氏を脇目にしつつ、ぼへーっとする。

      この首長官邸という家、絶妙にコンパクトというか壁が近くて謎の安心感が得られる。

       

      骨ドラ雇用してトレーダーでもやるか・・

       

       

       

      ---[ついき]---

      コメントが来てた。全然気づかなかった。

      今気づいた。想定してなかった。

       

      >>Mayura氏

      そういえばゴザ分割とかいう高等テクニックありましたね・・全く頭にありませんでした

       

      屋根の直撃ってどこだろう・・屋根と家の一部が破損したままの厩舎なら知ってるけど・・

       

      【2018.02.22 Thursday 16:04】 author : Vlad
      | - | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2020.06.02 Tuesday 16:04】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        なぜ結合して120にしないのか
        あと思ったのがチラシの裏というカテゴリなら
        リレー形式でお題をまわせるのではなかろうか。
        要検討。

        例:固定配置→屋根直撃レポート→NPCのコメント→

        広げることができればネタを探す手間がry
        それをソロでまとめてるのが乞食結社氏。
        要は、その・・楽したい(白目
        | Mayura | 2018/02/22 7:56 PM |
        コメントする