Ultima Online 大和シャード ジェローム首長のブログ
俺のソードは骨ドラとコロッサスなのでちゃんと俺は戦っておりジェロームの徳に合致していることにしている
 
<< 海草録その2 | main | 王権 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2020.06.02 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    歪み
    0

      warpworld.jpg

       

      ブラックロックせいか、裂け目の影響か、はたまた別の何かの陰謀なのかはわからないが、それが起きているのは確かだ。

       

      かねてよりブリタニアでは不可思議な現象が起こると聞く。私が実際に目にしたわけではないが、ある地点にある民家に他のファセットの家が重なる、あるいは重なって見えることがあるという話だ。

       

      後者であればただの幻像・蜃気楼のようなものなのだろうが、触れることができる場合もあるという。

      この現象がいつから発生するようになったのかは定かではないが、目にしたならば大いに驚くことだろう。

       

      しかし今回、私はそれよりも巨大な、しかし今までの報告とは違った現象を確認した。

       

      地図を見てほしい。前提として、私が確認したこのシャードの名前はYamatoという。

      赤丸で囲んだ部分には長屋とかやきの屋根の倉庫がある。無論、こんな小綺麗な床はないし、こんな巨大な建造物も存在しない。

       

      しかし地図を確認するとどうしてもこうなるのだ。

      現在を表示するこの地図と現実が乖離するなどということはあるのだろうか。これは何かの暗示なのだろうか。

      私がこのことを忘れないかぎり、この不安が拭われることはないだろう。

       

      破滅的な未来の予兆でないことを祈る。

       

       

      ---

       

      地図にだけ反映してるぞ☆

       

       

       

       

      ---Reply---

      >>Mayura氏

      パパ上ーブリティンの港とかは数隻で封鎖できそうなのでマジ困るっちー

       

       

      カルマにハゲとかないしそれ善悪関係なくない!?

       

      パラクーシーはテイマーの人が処理する感じだったので任せた。私は彼女の武勇を尊重したのだ。逃げたわけではない。

       

      【2018.03.01 Thursday 17:25】 author : Vlad
      | - | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2020.06.02 Tuesday 17:25】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        EJの準備が見えてしまっているのか・・・雑ゥ!!
        他の地域にも同様の物が見えているのだろうか。
        新クラは用が無いので困る。
        | Mayura | 2018/03/01 5:53 PM |
        コメントする