Ultima Online 大和シャード ジェローム首長のブログ
俺のソードは骨ドラとコロッサスなのでちゃんと俺は戦っておりジェロームの徳に合致していることにしている
 
<< 歪み | main | ブルー・ボアで食事を! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2020.06.02 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    王権
    0

      news.jpg

       

      今朝8時を過ぎたころ、TCのブリ銀東の広場に開発のKyronix氏がいたので「ベンチ置いて」と直訴したところ即座に設置してもらえた。

       

      この広場、中央の像の周りにしか座る場所がないことを友人とも話していて、一応メールはしたもののそんなすぐ置かれるはずもねえなと思っていたが、Kyronix氏のパワーでその希望はその場で叶うことになった。

       

      このまま一般シャードにも導入されるんだろうか。座る場所必要だよね。

       

      -----

      伝説の人.jpg

       

      パレードのスカラブレイの馬車で民衆に手を振るShamino氏。このパレードも今月末には終わってしまうのだが、ここにこの人がいることに今まで気づかなかった。

       

      パレードといえばジェロームの馬車は骨騎士がひく血まみれの殆ど殺人現場のような様相で、出雲の某酒場に出向いたときに「ジェローム首長としてあれどう思うよ」と聞かれたことがある。

       

      職業ネクロの自分としては「ああ、陛下は僕の職業を理解してくださっていたんだ・・」とか感動で泣き崩れそうだったが、よく考えたら他シャードのジェローム首長もネクロだなんてことはないので何これやべえよみたいなノリになるのも当然かもしれない。

       

       

      みてよこれ。牽引してるの骨騎士だし、僕はジェロームにネクロマンシーの風が吹き始めてると思うんだ。

       

      あるよね?さあみんなもネクロマンサーになろう!

       

       

       

       

       

      ---Reply---

      >>Mayura氏

      げ、幻覚が・・

      もしかしたらこれが本当の姿で、我々が数十年間見ていた長屋こそがまやかしだったのかもしれない・・

       

      四面の掲示板とか地図上に表示されてたらもう見えてたんだろうか

      【2018.03.02 Friday 20:42】 author : Vlad
      | - | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2020.06.02 Tuesday 20:42】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする