Ultima Online 大和シャード ジェローム首長のブログ
俺のソードは骨ドラとコロッサスなのでちゃんと俺は戦っておりジェロームの徳に合致していることにしている
 
<< [告知]2018/06/23(土) 闘犬大会やるぞ!!! | main | 第二回闘犬大会開催のお知らせをやるぞ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【2020.06.02 Tuesday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - |
    船の街
    0

      ブリタニアの海は広大だ。

      そして広大な分、多くの危険もある。

       

      ブリタニアの街には、外海に住まう略奪者や恐るべき深海の魔手から罪なき民を守るべく港や周辺の浅瀬に軍艦を停泊させている者たちがいる。

       

      無論、我が街ジェロームにも多くのガレオン船が停泊している。

      ジェロームは多くの兵力を有する戦士の街だ。私はこの街の軍事的な力がブリタニアで最も強大なものの一つだと自負している。

       

      早速ご覧いただこう。これが現在のジェロームの周辺に停泊している船だ!

       

       

      見よ!3つの島に分かれた領土でありながら一切の隙なくジェロームを防備する勇壮な軍艦たちを!

       

      素晴らしい・・・北島・南島に一隻ずつ、本島には海賊のひしめく海域に向けて四隻もの船が睨みを利かせている。

      これを相手にジェロームを襲おうとする海賊などそうはいないだろう。

      何より街の周囲に6隻というこの数、ブリタニア広しと言えど比肩するものもあるまい!ワハハハハ!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ・・・今一応確認しにブリタニアの街をぐるっと回ってみたらミノックに6隻いた。

      やばくない?いや、だってあそこガチガチの内湾で地理的に袋小路なんだぜ?

      やばいよね?鉱山と採掘者の街なのでは・・見てくれが平和そうだから逆に凄いバトルパゥワーが必要だったりするんだろうか・・

      ミノックやべえよ・・超こええ・・・

       

      【2018.05.31 Thursday 18:37】 author : Vlad
      | - | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        【2020.06.02 Tuesday 18:37】 author : スポンサードリンク
        | - | - | - |
        この記事に関するコメント
        コメントする